我が家のアイドル

アクセスカウンタ

zoom RSS らーくらく!中古車輸出起業完全マニュアル

<<   作成日時 : 2006/02/04 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




らーくらく!中古車輸出起業完全マニュアル




はじめまして!
オーストラリア在住の起業家の吉田です。
僕は日本で商売をやっていたのですが、良い時、悪い時の波が激しく
人間関係にも悩んでいたので「心機一転」の気持ちで
5年前にオーストラリアに移住してきました。

必ずオーストラリアで一財産稼いでやる!!
とは言ったものの、何の計画もなかったのと、本来、ラクして稼ぎたい派の
ナマケモノの僕は、しばらくブラブラしていました。

蓄えも底をつきかけて、バイトをしようかなと考えていたある日、
「人生の転機」となった「気付き」がいきなりやってきたのです。

そうだ!俺は日本人なんだ!

日本人であることを利用すれば、絶対に儲かるはずだ!

もうそこからは、ジェットコースターのような行動力です!
早速オーストラリアの友人を集めて、連日連夜の座談会。
テーマは「ニッポンってどうよ」(笑)
そうです。実際に海外から見た日本をドンドン話し合ってもらいました。
絶対にその中に「新しいビジネス」のヒントがあるはずだ。
なぜか、すでにそう確信していました。

友人たちの日本のイメージは
てんぷら・・すし・・富士山・・北野武・・すもう・・侍
まあ予想はしていたけど、なかなか商売には結び付かないものばかり。

そして・・・
ついに全身が「金縛り」になる瞬間がやってきます。

それは、座談会の最後に友人の一人からふと出た言葉でした。

「おい、吉田。お願いがあるんだけど、日本の○○○を

安く手に入れる方法を知らないかい?」

でたーーーーー!!!
・・・・・・
了解! 調べてみるから、3日待ってくれ!
僕は、○○○と念仏のように唱えながら、家路を急ぎました。

え?○○○ってなんだ!って・・

何だと思います?

皆さんにはまったく珍しくもなんともないもので

海外から見ると欲しくて仕方がないものです。

さあ、答えはこの下にありますので、少し考えてみてくださいね。
10秒前

  9

  8

  7

  6

  5

  4

  3

  2

  1


正解は・・・日本の「中古車」でした!

実は、画像のような中古のスポーツカーが、ここ数年、日本からたくさん
海外へ輸出されてるのです。


どの国でも、日産、トヨタ、三菱、スバルなどの日本車メーカーが
現地販売しているにもかかわらずです。

なぜ日本からわざわざ輸入するのでしょう?

理由は、簡単です。
スポーツタイプの中古車が海外では不足しているからです。

日本の海外現地メーカーは、このようなスポーツカーを新車として扱うよりも、
普通の乗用車を販売した方が全然売れるのです。


日本でも、そうですよね。
スポーツカーより、断然、実用性が高い軽やワゴンの方が売れてますよね!

つまり、海外に住んでいる方は、日本のスポーツカーを手に入れるのに、
日本からわざわざ船にのせて輸入する方法しかないのです!

ここに「隙間」があったのです!

僕は早速友人のために、日本の中古スポーツカーの輸出を代行して
あげました。
その時に、友人から「5万円」の手数料をもらいました。

よし!これは絶対にビジネスになる!
このあと僕のこの直感は正しかったことが証明されることになります。

蓄えは、限りなくゼロ。
あったのは、インターネットに繋がったパソコンが一台だけ。

でも、
1日2食がやっとだった僕の通帳残高は、 半年後に300万円 、
そして 1年後には1000万円 の大台に乗ったのです。
5年後の今は1日2時間程度の作業で収入は軽く1000万円を
超えるようになりました。

もちろん最初は苦労したことも多くありました。

インターネットを使って、どうやってお客様を探すのか・・

手間を掛けずに、効率良く中古車を輸出するのにはどうしたら良いのか・・

この2つが最大のポイントでした。

そして1年経った頃には
やっと「お客様」に仕事をさせるシステムを完成させました。

仕事をあまりしないで儲けたい、怠け者の僕にはピッタリのシステムです。
そう、お客様が勝手に中古車を選んで、お金を振り込んでくれる。
主な仕事はそれからです。
もちろん使うのは インターネットとメールだけ 。
お客様からオーダーがあれば、入金確認して、中古車の輸出手続をする。
たったそれだけの繰り返しです。
えっ!中古車の輸出って個人で簡単にできるの?って・・
誰でもそう思いますよね!
実は、そう思っている人が多いから儲かるのですよ。
アフィリエイトみたいにみんなが始めちゃったら、なかなか儲かりませんよね。
ここまでお読みいただいたあなたは今こんな疑問が浮かんでいませんか?

・海外の人がどこで日本の中古車を見つけてオーダーするのか?

・お客様はどうやって確保するのか?

・英語は苦手なのだけど起業できるのか?

・お客様に仕事をさせて楽々稼ぐ仕組みとは?

・リスク0円のお金の流れは一体どうなっているの?

・中古車を海外のお客様に輸出する簡単な方法って?

はい!お任せください。
そのすべての疑問は、このマニュアルを読めばすっかりと解消します。
名付けて「らーくらく!中古車輸出起業完全マニュアル」。
このマニュアルは僕がやってきた5年間のビジネスの集大成です。
お読みいただければ、こんな起業スタイルがあったなんて!
ときっと目からうろこが落ちますよ。

でも吉田さんは海外に住んでいるから成功できたのでは・・
と不安になる方もいるかもしれません。
でもご安心ください。
このビジネスは、海外にいても、日本に住んでいてもまったく問題ありません。
ネット上ですべての作業が可能なのです。
それに、日本の方が何かとやりやすいのです。ただ、私は家庭の事情で海外に
住んでいるだけであって、このビジネスに最適な場所を選ぶとすれば、
もちろん、 日本になります。
僕は、このマニュアルはあまり多く販売するつもりはありません。
真剣に取り組む方だけに販売したいので、ある数量に達しましたら、
突然販売を終了します。

チャンスは何度もやってきません。
このマニュアルに出会えた幸運をぜひ生かしていただきたいと思います。

現在、僕はこの中古車輸出ビジネスに成功し、収入を「不動産投資」に回して
います。

お蔭様で「不動産投資」も好調で、夢だったオーストラリアでほとんど

何にもしないで優雅な暮らしを満喫しています。

マイホームを購入したい方!
現在の仕事を辞め、自分で起業したい方!
自分の趣味にもっと集中したい方!
今よりもう少しだけ裕福でゆとりのある生活をされたい方!
とにかく自由な時間を希望される方!
仕事には行かず、1日中、子供のそばにいてあげたい方!

ぜひ、その「夢」をかなえてくださいね。

ロータス・エリーゼ エクシージ
ロータス・エリーゼ 
エクシージ
ジネッタ  G4 未登録
ジネッタ  G4 未登録
走りで選ぶなら・・フェアレディZ2000世界が認めた国産スポーツ【ポイントバック祭り】
フェアレディZ2000
旧車 絶版車 レトロ 骨董 クラシックカー ノスタルジック 希少 国産 中古車旧車専門店...
フェアレディ130Z
【ポイントバック祭り】S60 トヨタ スプリンタートレノGTV 3ドア AE86
トヨタ スプリンター
トレノGTV 3ドア AE86
JZZ30 H3年式 ソアラ 2500cc ツインターボ グレードL リミテッド
ソアラ 2500cc ツインターボ
グレードL リミテッド


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らーくらく!中古車輸出起業完全マニュアル 我が家のアイドル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる