我が家のアイドル

アクセスカウンタ

zoom RSS お清 通りすぎた風

<<   作成日時 : 2010/04/16 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いのり
六月の雨
君に捧げる
ほろ苦いブルース
届かなかった
ラヴレター


水温む 暖かさ増す 春日差し 友眠る丘 花咲き誇る
     
桜散る 別れを惜しむ 宴かな 春の川辺に 集う人々

酒呑みて 友の面影 偲ぶ宵 笑顔零れる 友の笑い声

寒戻り 春の訪れ 一休み 花の笑顔に 出会う喜び

春うらら 友の笑顔に 逢いに行く 花香漂う まごめの里へ

懐メロに 若き二人の 息づかい 懐かしの顔 蘇る日々


春雷
春うらら
あの頃のまま
千年前から
見つめていた

踏みしめる 春の目覚めを 足音に
 心ときめき 芽吹く花々

春かすみ 君の姿に 靄掛かり
 笑顔の君を 求める心  

花散るや 乙女の心 清らかに
 神の許へと 出向く寂しさ

花愛でる 心優しき 人の愛
 心繋いで 後に伝えん
img62714s.jpg
懐かしの 友待つ宴 人の世に
 別れを告げる 寂しさ在れど 
私の中のお清、何時までも若く可愛い!
そして凛とした姿の女性だ
お清のことを考える時いつも素直で純な自分に戻れる、
自分の原点のように思う

偶然にも5月16日の花がアリウム(無限の悲しみ )お清の亡くなった日
和 顔 愛 語(わがんあいご)
なごやかな表情で、愛のある言葉で人と接する
母の日限定「上生菓子と初夏のお菓子詰め合せ」
お清の誕生日6月7日の誕生花・梔子・花言葉 幸福者 清潔 清浄 優雅 喜びを運ぶ







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お清 通りすぎた風 我が家のアイドル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる