我が家のアイドル

アクセスカウンタ

zoom RSS お清 通りすぎた風

<<   作成日時 : 2010/03/26 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

散る花に  我が身重ねる 儚さを 鏡に映し 友に伝える   


桜の花   春風にのり  空に舞う  友に届けと  仰ぐ天空

桜並木の続く道に君の面影残る家なく寂しさ募る、春風に乗り君の許へ行きたい
桜咲く 知らせ届ける 春の日に 笑顔の君へ 花と春風

言葉にできない
六月の雨
春雷
いつかどこかで
風になりたい


春風に 舞う花びらの  声を聞く 
桜のいのち 君愛しむ

春風に 花びら舞いて 風薫る 
桜のいのち 愛しむ君

春雷 いかづち光 春告げる 
君を悲しみ 花散る哀れ

風薫る 皐月の空に 散る花の
歌詠み偲ぶ 哀しみ誘う 

img62714s.jpg
懐かしの 友待つ宴 人の世に
 別れを告げる 寂しさ在れど 
私の中のお清、何時までも若く可愛い!
そして凛とした姿の女性だ
お清のことを考える時いつも素直で純な自分に戻れる、
自分の原点のように思う

偶然にも5月16日の花がアリウム(無限の悲しみ )お清の亡くなった日
和 顔 愛 語(わがんあいご)
なごやかな表情で、愛のある言葉で人と接する
母の日限定「上生菓子と初夏のお菓子詰め合せ」
お清の誕生日6月7日の誕生花・梔子・花言葉 幸福者 清潔 清浄 優雅 喜びを運ぶ


水温む さくら咲く頃 君尋ね 思い出偲ぶ 若き日の恋

君偲ぶ お清の笑顔 蘇る 悲しみ新た 時過ぎるとも 

懐かしく 思い浮かべる 友の顔 澄んだ瞳に 映る未来を

喜びに 輝く笑顔 桜咲く 花びら見つめ 安どに涙

帰り道 笑顔溢れる 肩並べ 
恋の終わりは意外と静かに






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お清 通りすぎた風 我が家のアイドル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる