我が家のアイドル

アクセスカウンタ

zoom RSS お清 通りすぎた風

<<   作成日時 : 2010/01/28 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜咲く 野辺に佇む 君想い 愛でる花びら 赤みを帯びて 恥らい散らす 春の温もり


灯を燈す 冬の寒さに 君思う 暖かく射す 希望の光 
   
澄み渡る 瞳の奥に 見る夜明 燈る明かりで 心を照らす
 
冬の朝 降り積もる雪 戯れる 友と二人で 描くシュプール

たおやかに 過ぎさり時を 生きた友 心優しき 笑顔輝く

img62714s.jpg
由比ガ浜にて
夢千代日記・・・明日に架ける橋

Sailing my life・・・春雷・・・六月の雨

懐かしの 友待つ宴 人の世に
 別れを告げる 寂しさ在れど 



私の中のお清、何時までも若く可愛い!
そして凛とした姿の女性だ
お清のことを考える時いつも素直で純な自分に戻れる、
自分の原点のように思う

偶然にも5月16日の花がアリウム(無限の悲しみ )お清の亡くなった日
和 顔 愛 語(わがんあいご)
なごやかな表情で、愛のある言葉で人と接する

[梅の花ギフト]
初つぼみ・宴 
-限定品
お清の誕生日6月7日の誕生花・梔子・花言葉 幸福者 清潔 清浄 優雅 喜びを運ぶ


亡き親の 生家訪ねて 己知る 古繋ぐ 故郷の空

心地良い 鳥の囀り 春告げる 時の流れを 緩やかに止め

春に散る 友の笑顔を 忘れじの 心に刻み 愛しむ日々

暖かい 春の日差しに 懐かしく 偲ぶ笑顔に 時めき覚え 

お清!人生って何だろう?人は皆死ぬ為に生を受けて生まれて来る!何の為に?初めから死ぬのが分かっているのならば、生まれて来る必要性があるのだろうか?神様がいるので在るならば一体何の為に人間を存在させるのか?何か意味があるのだろうか?悲しみを記憶の中に残すだけだと思う、現にお清との別れは、私の人生其の物を変えてしまった!結婚と言う事は、初めから考えては居なかったが、自分にとって誰よりも、何よりも大事な存在だった、お清の死を受け入れ難く自分の記憶さえ変えて仕舞う程のショックだった!今自分の寿命が尽き様とする時にお清の存在を強く感じる様になったのは、お清への郷愁 か?其れとも自分の生への未練か?人は何時か死ぬと分かっていても、いざと成ると未練が残る!
夢途中 男の命 尽きる時 儚きは愛 無念の心

我が胸に 刻みし想い 永久に 忘れじの君 輝きを増す


Tous Les Bateaux...Tous Les Oiseaux ・・永遠にともに・・また君に恋してる

期間限定 【ひなまつり特別アイテム】
一ヶ重 ひなまつり和菓子セット〜ひな祭り、桃の節句のお祝いに〜


京都 小西清甫作
 親王飾り台付セット

九州肥後同田貫
藤原正国写

恋焦がれ 白き高嶺の 咲く花を 愛でる嬉しさ 返らぬ時間
   
遠くなり 微笑む笑顔 夢の中 この世で逢えぬ 愛しの人の
  
梅を愛で 桜咲く頃 逢いに行く 愛しの人に 遥かなる旅
  

img62714s.jpg
由比ガ浜にて
夢千代日記・・・明日に架ける橋

Sailing my life・・・春雷・・・六月の雨

懐かしの 友待つ宴 人の世に
 別れを告げる 寂しさ在れど 



私の中のお清、何時までも若く可愛い!
そして凛とした姿の女性だ
お清のことを考える時いつも素直で純な自分に戻れる、
自分の原点のように思う

偶然にも5月16日の花がアリウム(無限の悲しみ )お清の亡くなった日
和 顔 愛 語(わがんあいご)
なごやかな表情で、愛のある言葉で人と接する

[梅の花ギフト]
初つぼみ・宴 
-限定品
お清の誕生日6月7日の誕生花・梔子・花言葉 幸福者 清潔 清浄 優雅 喜びを運ぶ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お清 通りすぎた風 我が家のアイドル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる