我が家のアイドル

アクセスカウンタ

zoom RSS お清 通りすぎた風

<<   作成日時 : 2009/12/29 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


亡き友の 故郷遠く 空見上げ 涙流るる 人の儚さ

夢無くし 儚きを知る 人の世の 亡き友想い 夜空見上げる

夢に見る 友の笑顔に 射す光 心照らして 印す足跡

さよなら大好きな人
名前の無い恋
武田節

友寄りて 交わす杯 飲む程に 華咲く宴 蘇える時

年の瀬に 急ぐ足音 響く街 友待つ宴 笑顔毀れる

酌み交わす 新たな年に 願い込め 友の幸せ 祈る杯


友偲び 遠き雲間に 杯を 手向け飲み干す 酒と悲しみ

恋人たちのクリスマス・・・月のしずく

エリカの花散るとき・・春雷・・六月の雨

人の世に 別れを告げて 行く先は
夢開く里 友待つ宴

今、まだ実感が無い親しき人達がこの世を
去った事が、亡き父母共に、この世の中の
何処かに生活をしている様な気持ちに時々
感じる事がある、この世と裏返しの世界が
存在するのではないか!有れば素晴らしい
img62714s.jpg
由比ガ浜にて
私の中のお清、何時までも若く可愛い!
そして凛とした姿の女性だ
お清のことを考える時いつも素直で純な自分に戻れる、
自分の原点のように思う

偶然にも5月16日の花がアリウム(無限の悲しみ )お清の亡くなった日
和 顔 愛 語(わがんあいご)
なごやかな表情で、愛のある言葉で人と接する
お清の誕生日6月7日の誕生花・梔子・花言葉 幸福者 清潔 清浄 優雅 喜びを運ぶ


忘れ獲ぬ 友と交わした 杯を 若き貴女と 過ごすひと時

穏やかな 日差しに香る クレマチス 恋する乙女 可憐な姿

真心を 君に捧げん 花手折り 縁に繋ぐ と共に
 
忘れじの 君の面影 にこやかな 心優しく 咲き誇る花
 

人間は何の為に古より累々と存在しているのだろう?生まれて死ぬ!只其れだけの繰り返えし、人の価値は死ぬまでに何を成したかだと、よく言われるが、全ての人間が歴史に残る様な偉業を成す事は出来ないし、例え成しえてもいずれ、忘れられて仕舞うだろう、そう考えると人生の儚さを感じる、この世での 叶わぬ夢を 今一度 共に咲かせる 大輪の花

光射す 我が人生に ひと筋の 爽やかな風 笑顔と共に


 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お清 通りすぎた風 我が家のアイドル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる