我が家のアイドル

アクセスカウンタ

zoom RSS お清 通りすぎた風

<<   作成日時 : 2009/11/16 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



秋晴れに 徒然に行く 友の待つ 池上の里 笑顔を訪ねて

懐かしい 昔話に 華が咲き  心和みて 穏やかなとき 

星に願いを
ケ・セラ・セラ  
今でもずっと
だから一歩前へ踏み出して

在るがまま 川の流れに 泳ぐ魚・・・・・・千年の恋

在るがままの自分を表現出来れば、皆幸せな人生を送ることが出来るのかも知れない?

嘘・虚栄心・エゴな気持ちが入り乱れているのが普通の人間だと思う!純真なままで居

られない世の中!何故だ?子供の頃の純真な心を何時までも持って生きる事を受け入れ

ない世の中になってしまった、もっと単純に人を好きになれる世の中になれば良いのに!

在るがまま 思いの丈を 託す文 心留めし 笑顔の君を

時のしずく・・また君に恋してる ・・時のしずく・・この世の果てまでそばにいて

人の声 胸に収めて 噛み砕く 若さ無くして 悟る人生

悲しみを 超えてゆく時 思い出に 笑顔の君が 眩しく輝く

マリモの湖 ・・・月のしずく

シャンティ・・・・春雷・・・六月の雨

人の世に 別れを告げて 行く先は
夢開く里 友待つ宴

今、まだ実感が無い親しき人達がこの世を
去った事が、亡き父母共に、この世の中の
何処かに生活をしている様な気持ちに時々
感じる事がある、この世と裏返しの世界が
存在するのではないか!有れば素晴らしい
img62714s.jpg
由比ガ浜にて
私の中のお清、何時までも若く可愛い!
そして凛とした姿の女性だ
お清のことを考える時いつも素直で純な自分に戻れる、
自分の原点のように思う

偶然にも5月16日の花がアリウム(無限の悲しみ )お清の亡くなった日
和 顔 愛 語(わがんあいご)
なごやかな表情で、愛のある言葉で人と接する
お清の誕生日6月7日の誕生花・梔子・花言葉 幸福者 清潔 清浄 優雅 喜びを運ぶ

とも繋ぐ 絆断ち切れぬ 永遠に 時世を越えて 蘇える愛

何世代も捜し求めているのかも知れない、それだけ気に成る存在だった様に思う?

又すれ違った、そんな気がする、お清に初めて出会った時に、この人とは一生付き合うの

だろうと感じていた、結果はお清が早い旅経ちを迎えたが今でも心の中に生き続けている!

お清とは男女関係と言うよりは、身内に近い感情が有ったのかも知れない。前世でも何らか

の繋がりが有った筈だ!でなければこんなに気に成る存在には成らないと思うし、亡くなった

時に受けた衝撃の大きさを今まで引きずる事は無いだろう。

今日読んだ本に次の様な言葉が記されていた!一日に8万6400ドルを使い切る使わなけ

れば翌日には消えてしまう、お金が毎日預金通帳に入金されるとしたら貴方ならどうしますか?

と 、私だったら何に使うだろうか?人生は此れと同じ様に毎日8万6400秒が与えられ何もしな

くても過ぎ去ってしまう!二度と戻らない大切な時間なのだ、人には決められた時間しきゃ無い

人間の一生は一瞬の輝きでしかないのだ!

仙台気仙沼在住シンガーソングライター熊谷育美「人待雲」とても良い曲なのだがyoutubeで
見当たらない!とても残念だ

友辿り 繋ぐ絆に 懐かしさ 蘇える日々 輝きを増す





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お清 通りすぎた風 我が家のアイドル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる